◎機内食 JAL ファーストクーポン消費 JAN17

関連コンテンツ スポンサーリンク

1月はファーストクラスクーポン消費で2回ドメF利用させていただきました。

激安購入分もあったので、合計3回ですかね。

やっぱ朝食はいまいちだよねーというのが正直なところ。

先日、滋賀がヤフオクで63Kで落札されていたのですが(笑)、ちなみにレアと言われる島根はおいくらかしら?

あ。滋賀、3枚あります。見事なまでのトラタヌ。

この昼食はおいしかった。

かつのたまごとじとかにごはんかな。

小松菜のおひたしだったと思うのですが、こちらもおいしくいただきました。

これで無事、Fクーポンも消費完了。

あと残っているのは、那覇のラウンジ代用券と一回だけJAL⇒ANAに振り替えがあって、その際、クラJからだったので返金+クラJクーポンいただいたのが残っています。ああ。そして、3末期限のなぞのクラJクーポンがありますねん。前は、他社特典のアップにクーポンつかえた時あったのですが、今は厳しくお達しが出ているようでつかえません。きっといただいた6回分はそのままさようならーとなりそうです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    右に見えるは「ビアソーセージ」?
    たまに、朝食で使ってますm(__)m。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ロコモコダイスキさん
    あー。たぶんそうだと思いますー。
    いつもマメに自炊されてますよねー。尊敬!!

タイトルとURLをコピーしました