【DOH】Marriott Marquis City Center Doha Hotel 10Kポイントでトランジット

関連コンテンツ スポンサーリンク

パリドーハを飛んだあと、もともとはアルサファ古事記を狙っていたのですが、クワイエットルームは6時間ルールができていることを確認し、「STPCを頼んだほうがいい」というあてにならないアドバイスを信じることはやめ、事前にトランジットビザを取得し、ポイントで泊まれるマリオットに行きました。

UBERはいるのですが、いまいち場所を把握できず、面倒だったのでタクシーに乗りました。だいたい30分くらいかかってMarriott Marquis City Center Doha Hotel に到着。

ショッピングモールに隣接しているきらびやかなホテルでした。

お部屋はまあつくりは古いですが快適でした。

f:id:bksbba:20170302221311j:plain

ふつうの部屋ですが、ぼっちトランジットにはありがたき広さ。

f:id:bksbba:20170302221207j:plain

ワークデスクもしっかりあって良い。

f:id:bksbba:20170302221215j:plain

ギフトはまあいいか、という雰囲気。

それまで十分に食べているので空腹でもないので放置。

f:id:bksbba:20170302221232j:plain

アメニティ類はマリオット標準のTHANN。どこに行っても同じなのです。

f:id:bksbba:20170302221242j:plain

f:id:bksbba:20170302221249j:plain

f:id:bksbba:20170302221259j:plain

ラウンジもありますが、標準的なカンジでした。西洋人が結構いたので画像には収めませんでした。

翌日は夜のフライトなのでちょっとだけレイトチェックアウトをして、そこからはメーターじゃない車(ベルが運転手とつながってるのかな?)に乗って空港まで行きました。

結構うんざりレベルの渋滞があって時間は行きよりも多くかかりましたが、とくにトラブルもなく空港に行けたのでヨカッタ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました