◎機内食 カタール航空 ドーハマドリッド DOHMAD エコノミー JAN17 春節混雑↓↓ globetrotter done!

関連コンテンツ スポンサーリンク

お久しぶりです。がせねたを流したBKSBBAですw

いや、でも。あの人はもらっていたw

と思う。

ま、いっか。

ということで、家庭内活動中でドメなBKSです。

こちらのつづき。

遅延もはねのけ、なんとかまにあった、マドリッド行き。このマドリッドがグローブトロッターキャンペーンの目的都市ですから、当然テンションが高いはずなのですが。

BUT

季節は春節。見事なまでに大陸フライトになっていて、もう乗務員も、だれも、大陸じゃない人はすべてやる気なし。

おれも本当に後悔しまくり。なんでこんな時期を選んだんだよ、自分、と自問自答。

機内食はカタール航空ドーハ午前中発スタンダード朝食バージョンでした。

すんげー、ビジュアル的にもまずそう。

最近、思うのですが、やっぱり、オムレツってどのクラスでもはずれだよね。30年くらい前は本当にオムレツって新鮮だったのになぁ。もう仕方ないのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました