#俺たちのJAL 愛 47都道府県 コンプリート千社札 届きました。

関連コンテンツ スポンサーリンク

お久しぶりです。2倍月でもないのに、JALに乗っておいこんでいます for 赤白コンプ。

てか。カタールことクター航空、大丈夫か?馬。

もうこんな状態だと、持ってるマイルはどんどん他社で使用しますわ。くわばらくわばら。

それで。本題。国際線では正式には積んでいないんですよね。千社札。

それに1度お願いして、あっけなく断られたので、それ以来おたずねしなかったのですが、ついつい、かわいらしいお嬢さんがいらして、おたずねしてしまったんです。

すると、「積んでいない」というお返事だったので、そこからいろいろ悟りました。

でも、がんばりました。そして届きました。

素直にかっこいいwww

これ、パウチかなんかで自作してタグ作っちゃおうかな。

クレアさんみたいに自力コンプできればよかったんですけど、自力まではあと4県ですね。意外なところで難易度がさほど高くない茨城が残っています。おれとしては、さいたまの次くらいにいばらき(いばらぎ、じゃあないよ)好きなのにな。フラれた気分。

でもまだ乗りますからね。がんばりますよ。自力コンプ。

そして、赤白コンプも目指しています。白は終わってます。赤はあと8つ。

それにしても悔しいのが、どこかにマイルでスゲーくだらないマイルの使い方した時と、1月1日に搭乗したときに千社札もらわなかったこと。悔しいッスよ。

今年もまたやってくれないかな。今度は違うバージョンで。そうしたら、スタートダッシュかけて頑張りますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました