4日間でクル・メル ダブルタッチしてきました

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。さんだーばーどです。

4日間でクル・メル タッチしてきました。19Kマイルくらいですかね。

旅程は

HND FUK HND KUL HND ほぼ青SFCプレエコ

自宅タッチ

NRT MEL NRT HND FUK HND 赤プティボラ

です。

MELは初便タッチ。すごく久しぶりにMEL行きました。

ぼちぼち書いていきますが、ネタ的には

植木社長と写真撮った(おれはモザイク入れた)

「弾丸がんばってw」といわれた

飯島奈美やっと終わった↑↑↑

MELのマルハバラウンジもタッチした

Marhabaってwelcomeって意味なんだって。

くらいですかね。

初便は2席の空きくらいで飛んでいきましたが、もちろん、よみうり、くらつー、はんきゅうの貢献度は高かった。そういうのがあるからやっぱ営業はエージェントと手を切れないんだなと。

あ、あと、やっぱり、千社札は地上は持っていなかったから、尋ねられてもめっちゃ困ったという現場の声も聴取した。秋から始まるなら、地上の方への迷惑行為はやめよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました