MEL就航便タッチの前にKULタッチもしてきた

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。

MEL行く前に、KULもタッチしてきたんです。

ほんとはJALにして、そのままMEL乗り継いで行こうかと思ったのですが、ファイブスター買ってしまいまして、往復ファイブスター乗らせていただきました。

KULタッチの前に、FUKタッチもしました。NHのFUKのグランドさん、かわいい方多いですよね。ニコニコしていて感じが良い。見習え、KIXNH。

タッチのとき、最近は、街中に出て行ってなにか買ったり、食ったりはしない系なのでいかに現地滞在時間を短くするかということで、降機すぐにカウンターで羽田行を繰り上げてもらってからの、スイーツラウンジです。

本当は動画撮って、ユーチューバーになりたかったのですが、さすがにようやらんかった。

神領域スイーツラウンジ潜入!とか。アクセス集めそうじゃんwwできねーよー。

f:id:bksbba:20170925210322j:image
f:id:bksbba:20170925210302j:image
f:id:bksbba:20170925210241j:image

18時半くらいから混雑始まりますね。

19時半はお決まり肉。利用させていただいた日は盛況でした。 

f:id:bksbba:20170925210524j:image
f:id:bksbba:20170925210344j:image

これは何の機内食なんだろう?行きの到着前かな?

f:id:bksbba:20170925210410j:image

味付けめっちゃ濃いですよね。

f:id:bksbba:20170925210423j:image

あー。こっちが帰りかも。

f:id:bksbba:20170925210445j:image
f:id:bksbba:20170925210501j:image

おなじみボケ画像。

KULタッチ待ってる間は本読んだり勉強してました。

朝、ついてすぐ、朝便のカウンターがまだあいていたので、午後のBPだしてもらって、プレエコ確保してもらってフライト待ちました。

そこですごいDIAさまをお見かけしました。リアでコンタクトある方には詳細お知らせしましたが、かなりどうなの?っていうカンジでした。どうして、JJJIって、ああいうとき、周囲がたしなめたりしないのかなというのが不思議。自分の身に危険が来ない限り口出ししない、という掟かな。でもああいうの目の当たりにして、かわいい女性CAが困ってるのを知らん顔できるのはスルー力高杉。

DIAはANAのほうが特典多い気がするけれど、結構萎えた。フライトそのものはso.soですのでまあ気分の問題なんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました