— road to purple vol.57– ☆タグとどいた #俺たちのJAL愛

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.57– ☆タグとどいた #俺たちのJAL愛

紫への道。こちらの続き。

かねてからの懸念事項、JGC ライフマイルの☆1つタグが届きました。

かなりうれしくやしい。うれしいのはおわかりいただけるでしょうが、くやしいというのは、☆☆まであと2万弱というところで今年の春にヘタレてしまったからです。

ヘタレていなければ、ダブルでタグもらえたのかなぁなんて考えると、ネタ的にはそっちのほうが香ばしいし(笑)

でもまあ。ありがたく。倒さないで眠ってがんばった成果とうけとめています。

すでにみなさまご存知でしょうが、JGCスタータグのおさらいしましょうか。

国際線15万マイル or 国内線300回搭乗 - 長方形タグ ☆

国際線25万マイル or 国内線500回搭乗 - 緑亀 ☆☆

国際線50万マイル or 国内線750回搭乗 - 茶亀 ☆☆☆

国際線75万マイル or 国内線1000回搭乗 - 赤亀 ☆☆☆☆

国際線100万マイル or 国内線1250回搭乗 - 黒亀 ☆☆☆☆☆

2015年6月に成田ジャカルタからJAL国際線修行突入しているので(それ以前はソウル往復のみw)だいたい1年で10万乗ってるってことですかね、おれ。

来年はまちがいなく緑はゲットできるとして、次の茶までが遠いな。

てことは、黒亀に届くにはまだまだかかるということでしょうか。どこまで倒さないでいけるのか。

でも、各種タグをつけるためだけのホルダーみたいなのをカバンにつけて搭乗したいのでタグ収集がんばりますよ。キモヲタみたいにやりたいの。

これからも応援よろしくお願いします。

あ。機内食のブログ。はじめます。

も少ししたら、うrlお伝えするので、投稿お願いします!!:D

— road to purple – つづく

コメント

  1. anal100000fpp より:

    おめでとうございますw
    同時だと2個届いたんでしょうか、星が増えるに釣れてカッコイイと思いますので頑張ってください笑
    カメラの腕前が知り合いの中でも一番下手くそなので機内食投稿サイトでもやるんでしょうかw

  2. bksbba より:

    >クレアさん
    ☆増えるとかっこいいけどもう老人なのでやれることは大したことないと思います。
    >機内食投稿サイト
    そうそう。それです。
    てか、もう機内食の記事多いので、それで別サイトにして投稿もしてもらおうと思います。画像提供してくださいよ。よろしくお願いしますw

  3. たにとも より:

    ワタクシも何かお役に立てそうならば
    ヘタクソ写真投稿させていただきます。
    機内食写真はほぼ撮ったことないですが、
    明日早速チャレンジしちゃおうかしら。
    あと、切手シールも協力いたしましょう(笑)今日初の三枚いただきました。

  4. あれっくす より:

    さんだーばーど さま
    まずは、☆タグ、おめでとうございます!
    緑亀の報告、おまちしてますw
    > 各種タグをつけるためだけのホルダーみたいなのをカバンにつけて搭乗したい
    タグを沢山つけてる人を見たことないんで、見てみたいですww
    やっぱし、百万マイルまで功徳を積まないといけなさそうですね、、、
    ゆるゆるやってみようかな。

  5. bksbba より:

    >たにともさま!
    ありがとうございますーー!!!
    切手シール、ヤバいですよ。もうほんと全力で集めます。よろしくお願いします。
    機内食も、一度画像に収めると、あとはもう大丈夫です(笑)
    いつも本当にありがとうございます☆

  6. bksbba より:

    >あれっくすさま
    ふふふ。毒をくらなんちゃらと言うじゃないですか(笑)
    JAL愛で頑張っていきましょう。あれっくすさまの背中を追ってわたしも頑張ります!
    よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました