【MEL】世界鼎泰豊紀行 23店目 メルボルン エンポリアム 【鼎活】

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんちは。bks-bbaです。9月2回目メルボルンでははからずしも2泊する旅程を組んでおり、現地友がしっかり部活動推奨、鼎泰豊に連れて行ってくれました。これで世界鼎泰豊紀行も2322店目。(4月に行った本店抜けてた)結構極めている方じゃないだろうか。いやまだ世界は広いから、おごってはいけないな。23店の歩み(笑)はこちらの記事でみれます。あんまりきょうみないかw

エンポリアムというショッピングモールのようなところに入っています。例にもれずお昼時はあっというまに満席になる。

この日は休日ということもあり、またAFL(フットボール)のファイナル前日のパレードもあるということで人々の出足好調のように見受けられました。

なぜか、横になっている画像。イミフ。

 メニューがかわいい。

セッティングは万国共通ですが、みなさまお気づき?

そう、ここのしょうがは取り放!!プリセットされた小皿を持ってくるスタイルではなくて、取り放!!天国や!!

天国に浮かれて、がっつりしょうがもりもりにしてたら、友達に、

「そんなに?」

と言われて、「たくさんのほうがおいしい」とおすすめした次第。

しょうがってほんとおいしい。

おなじみスタンダード小籠包。

うまー。うまー。うまー。

これはよいカンジ。

いんげんと豚肉かな?牛肉だったかな?忘れた。

でもとても美味。ほんと鼎泰豊は安定していて良い。

西洋の野菜ってもっと大きくてかたいイメージがあったのですが、ほんと同じよ、どこで食べても同じを具現化している。

ちゃーはん。なにこの海老の大きさ!

これがさらに中にも入っているんだよ。見えてる3個だけじゃないの。

JALのRED U-35の海老3個でこの海老1個にも敵わないよ!!

www.kinaishoku.club

大満足でした。やっぱり世界鼎泰豊紀行をやりたくなるだけのことはあるわ!!

あ。場所はめっちゃ街中です。この日はGH泊まったのですが、そこから歩いて5分くらいかな。10分弱かな?カフェめぐりに飽きたら、メルボルンでは鼎活どうぞー☆

 ☆☆機内食クラブ facebookページも作った ☆☆

いいね!古事記しています!!

もう身バレwもないと思うのでご協力よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました