福岡から東京に戻るのにTPE経由した話

関連コンテンツ スポンサーリンク

今年の4月かな。福岡から東京戻るのに、台北経由したんですよね。東京から福岡行く時も、梅とかエバとかお安いのあるし、2泊するとさらにお安く、そこに、サプライス割引アーマーしてみました。

たぶん、株優で買うのと同じくらいの値段になるんじゃないかな。

桃園からはまずHIEX桃園にタクシーで行って、からのバスで市内まで行ってマリオット泊まりました。

バスはよくわからなくても何とかなると言うスグレモノ。気に入った。

ということで、福岡台北はまず、福岡のラウンジだね。

 で。搭乗したのはバッドばつ丸塗装機。

www.kinaishoku.club

昔懐かしい、バッドばつ丸。キャラとしては人気はあんまりでしょうけど、アジアの人とかは結構好きそうw

個人的には、好きなラインナップには入っていなかった。

ファイブスターに、50%つくクラスでまあ満足でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました