【TPE】台北マリオット 泊まった 剣南路駅から歩いた

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。

機内食のブログ、ご覧いただきありがとうございます。古い旅の記録を整理して記事にしたり、新しく情報提供いただいたりしながら記事を増やして行っています。今、やっとこ70個くらいになりました。画像があれれなので、うんちくを語る記事の方が読んでいただけるみたいで、あらためて画像やばいと思いました。

BKS-BBA的には、画像を見直したり、うんちくを思い出したりしたら、さらにいろいろ思い出してきて、意外と時間がかかっていますがもうこれって終活じゃないかと思う位楽しいですw

ワードプレスもあらためてやってみて、なるほど!と思うことが多いので、やっぱり人生ずっと勉強や!と思っています。若いころみたいに反応は良くないけれど、まあやってれば積み重なっていくなーと。

ということで、みなさん、通勤の時の片手間にでもご覧いただいて、ランキングの応援クリックお願いします。なんというか、飛ぶ系とかマイラーだけじゃなくて、グルメ系の人にもアプローチできるといいな、なんて思ったりもしています。

情報提供も大歓迎です☆メールでも、ツイターのDMでも、連絡ください。もし、ブログやっていらして、「この記事使ってくれて構わないよ!」というのがあれば、連絡ください。URL教えて頂ければ、そこから勝手に頂戴していきます(笑)

機内食クラブ Inflight meal photo club | 旅の楽しみ機内食 みんなの機内食情報を集めた機内食ブログです

さて。4月。もう半年前の台北。マリオットです。SPGアメを手にされて、日々、マリオトホッピングに励んでいらっしゃる方、参考になさってください。

朝食はGFのレストランでいただくことができました。よかったですが画像はなし。

お部屋はどんなタイプかわかりませんが、もうこれで十分です。

松山空港に行く地下鉄?をさらに乗って、剣南路駅で降りて、結構歩きます。4月でも結構暑くて、無事たどり着けるのだろうかと思いました。

駅のまわりは、ショッピングモールみたいなのがあって、たぶん、きっと想像するに、ここは、南船橋のららぽみたいなイメージなのかなと(笑)適当にですけれどw

f:id:bksbba:20171023232913j:plain
f:id:bksbba:20171023232937j:plain
f:id:bksbba:20171023233004j:plain
f:id:bksbba:20171023233029j:plain
f:id:bksbba:20171023233131j:plain
f:id:bksbba:20171023233204j:plain
f:id:bksbba:20171023233244j:plain
f:id:bksbba:20171023233317j:plain
f:id:bksbba:20171023233349j:plain

 新しかったし、スタッフもフレンドリーな雰囲気で良かったです。ちょうどチェックインしているときに、別口日本人の方がチェックインしていらしたけど、日本語対応はしてもらっていなくて、英語もあまりその方ができない様子だったから、常時日本語対応というわけではなさそうでした。

結構良い印象でしたよ。駅から歩くことが許せるならオッケー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました