QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店 たぶん若い人が行くお店でもJJIBBAも可!

関連コンテンツ スポンサーリンク

これ、半年前位に恵比寿で食べたもの。

高校時代のお友達とちょくちょく集います。不思議なことに大人になってから仲良くなった人もいたりして、人生いろいろだなと思います。

お店の場所は、駅から歩いて5分くらいかな。食べログの地図だと間違いなく迷います。

店内は、もう若者のためのお店という雰囲気です。かといって、JJIBBAもいづらいということはありません。

お店の人もとても親切で、養女にしたいくらいかわいい人がいました。そういうのすごくいいですよね。

コースで頼んだようで、どんどんたべものがでてきてビックリ。

このロティサリーチキンが名物みたいです。

デザートもありましたが、うっかり失念で画像はありません。

昔からの知り合いってなんか不思議です。加齢とともに老いて、良くない話もままでてくるものですが、こういう集いがあると不思議と元気になるのね。さらに、若気の至りを知っている同士だから、気が置けないことで楽ちんだったりします。

まあ、こういう友達だけでなく、あまり気取ったり、ハッタリしたりしないで付き合える方が楽しいよね。やっぱり。

関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

 食べログはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました