めぐりあわせのとんかつ 借金さんにおしえてもらったアグー豚とんかつ

関連コンテンツ スポンサーリンク

 

 

マリオットのプラチャレで、モクシーに行った帰り、その日の朝に予約いれて、普段いかない場所でまつ毛エクステしたんです。

 

それで予約いれたものよりも本数がのらなかったので、早めにおわって、とことこもより駅にいったら、なんとどっかでみた顔の人がいるの。なんとこないだMELであった在住友がいるんですよ。

 

一時帰国していることは聞いてたのですが、今回はご主人も一緒で日本初めてだから、ちょっと会う時間とれないね、といってたのに、その普段いかない場所のホームに二人でいるの!!お互い関係ない駅のホームでいるって不思議すぎ。

 

「えーーなんでこんなとこにいるわけ?OMGOMG!」と言って、3人でとんかつたべにいきましたw マッドシティでたべたよ。

 

f:id:bksbba:20180127101205j:image

 

「これブラディうまいな」とか、「ぽみぃってしってる?」とかオージー英語復習タイムのとんかつでたのしかったです。

 

ほんとひとはどこで会うかわからないという奇遇。そのシーンには小籠包かとんかつw

 

 

www.bksbba.com

 

 

そのとんかつつながりで、最近、このあぐー豚とんかつの記事に検索がきてることにきづきました。

 

 

www.bksbba.com

 

なんてことない1年ちょっと前の記事なのですが、これが赤丸急上昇の理由はすぐにぴんときました。

 

大人気ブログ、借金君ブログがちょっと更新止まっていて、

「どうなってるんだ?どうなってるんだ?ざわざわ・・・」

ということから、そうだ、BKS-BBAの名づけ親!ということが連想されて、名前つけてもらってるんだし、なんか知ってんじゃないの?どうなってるの?ということからの複合キーワード検索でこの記事がひっかかってるんだと推測。

 

確かにめずらしくお休みされているから、わたしも心配してますし、みなさんも心配されて、コメントもはいりつつありますね。その気持ちもすごくわかります。あの途中やめます宣言のときの借金君ロスっぷりったらはんぱなかったですから。

 

ただ、きっとすぐにまた元気に更新されるとおもいますので、戻られたあとのコメレスもたいへんかともおもったりして、BKS的にはとんかつを思いながらその日を静かに待とうとおもいます。次の更新たのしみに待つ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. kame3333 より:

    検索して、ひっかかてきちゃいました。
    気持ちはひとつです。
    いつか、札幌でもトンカツを食べましょう。
    いつも、ありがとうございます。

  2. bksbba より:

    >kame3333さん
    とんかつと鼎泰豊のためならどこへでも!!
    よろしくおねがいします(笑)

  3. 12345 より:

    お久しぶりです。
    借金さん、心配ですね。
    でも大丈夫でしょう。
    今度は、SPGですか?
    さて、今年の海外はどこが中心ですか?
    インドなんかはどうでしょうか?
    私は行かないですけど。

  4. bksbba より:

    >12345さん
    お久しぶりです。ええ、きっとすぐ戻っていらしてまた素敵な投稿で私たちを楽しませてくれるでしょう。
    今チャレンジはマリオット。9ステイでプラチナになれるやつです。
    海外はもう1月のドメ乗ったので疲れてしまいました(笑)
    行きたいのはアメリカとイギリスです。距離がんばりたいです、今年は。
    私もインドは。。。笑

  5. HK@名古屋マリオット より:

    釣られて来ました(笑)
    私も熊本の勝烈亭よりも豚々ジャッキーの方が好みでした。
    豚々ジャッキーはリピートしちゃいました。

  6. bksbba より:

    >HKさん
    つられてくださってありがとう☆
    豚々ジャッキー、おいしいですよね。勝烈亭もおいしいけれど、わたしもジャッキーのほうが好み。とんかつたべるため、という感があっていいですよね~。

タイトルとURLをコピーしました