プラチャレ大勝利説を疑う

関連コンテンツ スポンサーリンク

 

 

砂原シリーズ 恋愛SPGアメックス21 お読みいただきありがとうございました。いちおうフィクションですw いくつモーニング娘の歌詞が入っていたでしょうか。カウントしていません。

 

さて、ちまたではマリオットプラチャレで2020年2月までのプラチナさんが大勝利という話がちょこっとでていますが、実はおれ、それです。大勝利側っぽいです。3月で達成した派です。

 

 

わらしべからの継続。からのプラチャレでした。いろんな意味で感慨深いプラチャレでしたw(← わかるひとにはわかるw)

 

3月達成なので2020年2月までのプラチナと思っておりました。ゆえに、今回のプログラム統合によりどうも雲行きが芳しくないとお感じになっておられる方の口惜しさを感じつつも、「ま、そんなもんでしょ」と。

 

でも、なんとなく、ちょっとちがうな、っていう雰囲気を感じています。

 

 

と、べんさんのブログにあったのが第一。要するに、オーナーさん大切主義。マリオットからするとお客さまは宿泊するお客さまだけじゃないってことで、どちらも大切にしますよということだから、利用者だけがトクする構図はないだろうと。

 

もうひとつ理由は、ツイッターのリワーズにDMでお尋ねしてみて、転載は控えますが、どうも要領をえない答しか来ないことにあります。いつも反応早くて馬サポートが是非見習ってほしいくらいなのですが、今回は鈍かった。どんくさいと言う意味ではないです。なんかオブラート包んでる感がある。

 

おれも働いていた時そう思っていたから、きっとこういう変更が発表されたばかりのあとのカスタマー対応って中のひと的には、

 

「そんなこと聞かれてもしらねーよ。書いてある通りだよ。」

「おまえのほうがよく知ってるよ、聞くなよ。」

 

という類の心情だと思うので、しつこく食い下がることはしないのですが、どうも、なんか要領の得ない感があり、なんとなく2020年2月説っていうのはもうさようならではないかと感じております。

 

プログラムのスタートが8月らしいので、そこまでにはきっとわかりますよね。

 

そこまでは憶測や推測たのしめばいいんじゃないかとおもいます。勝ったの負けたのいわんでね。だって、勝っても負けてもルール変えられないから。それよっか、オッズつけたらどれくらいつくかなーとか考えるほうがたのしいw

 

あ。プラチャレはそのまま続くみたいっぽです。8月までですかね。期限はわかりませんが、現行のマリオットリワーズのプラチャレを受け付けないっていうニュアンスは感じ取りませんでした。

 

f:id:bksbba:20180306130002j:plain

 

みんなだいすき、錦糸町モクシーからちょっと歩くと見えるよ、スカイツリー。

 

コメント

  1. PECHEDENFER より:

    bks bba 様
    プラチナチャレンジ、細い穴にひもを通すようなことに成功されたようで、お慶び申し上げます。これだけゲームが楽しめたら、ケチ臭い心配事なしに夜も眠れそうです。
     エリート会員については、現プログラムのと新プログラムの接続がまだ未確定のようです。確かに歯切れが悪いの一言です。どうなるか楽しみなのは、プログラムそのものではなく、世の反応です。次の砂原浩次のお話を期待しています。

  2. bksbba より:

    >地獄桃先生
    ありがとうございます。プラチナチャレンジ、やってはみたものの、そのあとの洗練された活用法、そこが難しいように思います。
    ゲーム性はおもしろいですが、いかんせん身の丈に合わないことをするとあとから破たんすると言うのは一応理解しているので、踊らされずに行きたいと思います。先生がおっしゃるとおり、人々の反応は観察します。次の砂原の参考に。。。笑

タイトルとURLをコピーしました