世界鼎泰豊紀行 26店目 ソウル明洞中央店

関連コンテンツ スポンサーリンク

コツコツと続けております、世界鼎泰豊紀行。26店目に訪れたのはソウル明洞中央店。

昔あった新世界百貨店ちかくの明洞店はなくなり、乙支路入口のそばにあるビルの2階に店舗をかまえている明洞中央店。

訪れたのは2018年2月。

ちょうど旧正月、平昌オリンピックの最中で、「休日でもお構いなしに営業する」素敵な鼎泰豊でした。

セットメニューおしですね。バレンタインが近いので。でも、そのなかから、2本頼むと3本もらえるビールをオーダー。

安定の炒め物。 

 ふつうの鼎泰豊小籠包。

味が濃いチャーハン。 

チャーハンはやはり本店のほうがおいしいかなー。日本の店舗は日本向けのような気もするし。

おおむね満足でした。

データ

世界鼎泰豊紀行26店目 ソウル明洞中央店
ソウル特別市 中区 明洞1街 59-1, 証券ビル 2F
(서울특별시 중구 명동1가 59-1, 증권빌딩 2F)

世界鼎泰豊紀行 訪問した店舗リスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました