JAL TODOFUKEN SEAL デザイン3 秋 8月1日から受け付け開始してました そしてシールファイルは金色

関連コンテンツ スポンサーリンク

自分でまとめておきながら、すっかりデザイン3の申し込みをわすれていました。

デザイン3は四季のうち秋。紅葉。シールファイルは金色。 

f:id:bksbba:20181005152124j:image

ちなみに今までのデザイン。

デザイン1 春。さくら。

f:id:bksbba:20180602210005j:plain

デザイン2。夏。七夕。

f:id:bksbba:20180602205903j:plain

今年は変な天候や自然災害で、各地で苦労がおおいですが、やはり日本には四季があっていいですよねー。それに、こんな細長くてへんな形の島国、あんまりないのかなっておもうと、なかなかいい国だなっておもう。もちろん、よくないこともたくあんあるけど。

あとひとつ。デザイン4は冬なので、雪だるまでしょうか?かまくらでしょうか?なんだろう。楽しみですね。

ちなみに自力4周コンプには、いまだ佐賀ゲットできていないので、佐賀4枚の石川3枚です。ちょっと困ったふうにみえた鳥取はむしろ余剰気味。

おまけ。メルカリで買ったおどってみたフェスのシール。キズナアイだよ。

f:id:bksbba:20181005150914j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました