HYATT M life もいちおう登録してみようか。 複合キャンペーン。

関連コンテンツ スポンサーリンク

最近ハイアット某高級高額クラブに負けないように、ハイアットの情報を調べたり、試したくなっているさんだーばーどです、こんにちは。

スピードでは勝てる気が一切しないのですが、正確さや、裏読みはゴールドパスポート時代からのお付き合い歴を活かしていけそうな気がしますので、ひっそり平民らしく情報探究していきたいとおもっています。

さて。

ハイアットは11月末まで鬼畜のわりに見返りがすくないプロモーションを展開しています。でも、better than nothingの精神で。

そこで、他のキャンペーンは?とみてみたら、すでに対象期間に9泊もしたのに、まったくスルーしていたキャンペーンに今さらきづきました。

★ハイアットとM LIFEのキャンペーン

プレイス、ハウス宿泊で、Mライフにもクレジットがつく。いわゆるダブルディップ。

登録画面ではハイアットの番号と、Mライフの番号を両方登録します。

f:id:bksbba:20181006124907j:plain

こちらのキャンペーンはなんとなく知っていたんですが、まあいいか、とスルーしていて、あらためて振り返ってみて、「あれ?対象宿泊してるじゃん。」となったので、とりあえず、ダメモトで、Mlifeにアカウントを作ってみました。(そこから始まったw)

Mlifeにアカウントを作ってみる

MGMとかカジノもリゾートも全くご縁ないのですが、なんとなく作っておくといいなというのは、数年前のiberiaで体験していたのに、作っていませんでした。

じゃ、これを機会に申し込みましょうということで。

M life Rewards Loyalty Program – MGM Resorts

①~③は一画面です。

①メールアドレスとパスワードをそれぞれ入力します。

パスワードは8文字以上、数字、大文字、小文字がそれぞれ1つは含まれていないといけません。

例:○ Bksbba123 × bksbbabba みたいなかんじで。

f:id:bksbba:20181006124923j:plain

②名前、電話番号、誕生日、住所を入力

f:id:bksbba:20181006124947j:plain

③セキュリティのための質問登録

ちなみにわたしはどのサイトでも質問はペットの名前にしていて、こたえはringoringoとかにしています。どの質問でもこたえはringoringoです。覚えきれない。

④申し込み後、メールアドレスに認証番号が届くのでそれを入力。

f:id:bksbba:20181006125259j:plain

Done!

ということで、こんどは、ハイアットのキャンペーンに登録。

world.hyatt.com

 T&Cを読む限り、retroactivelyにはダメと書いていない(通常、遡及不可の場合はその文言が結構きつく書いてある)ので、登録してから、ツイッタのコンシェルジュアカウントにDMしてみました。

すると!

ダメでした笑。しかし、ダメの理由が、キャンペーン登録前の宿泊がダメ、ということではなく、ハイアット、Mライフのアカウント登録前の宿泊がダメ、という返事でした。つまり、アカウントが事前にあったならばOKかもしれない、というニュアンス。

むぅ。

まあ、ヒトバシラー的に試したかったからよいのです。しかし、ここでひとつ学びができました。

提携が決まったら、その相手先にもアカウントつくっとけ!!

ですね。今日のおばあちゃんの知恵袋でした。おしまい。

コメント

  1. fitnessfreak より:

    借金君さんのブログが終わっちゃって、ハイアット情報の仕入れ先がなくなって困っていたところなのでよろしくお願いします。ちょっと前にSLHとの提携の情報があったのですが、あれはどうなっているんでしょうかね?情報があったらご教示下さい。
    SLHでもステイカウントがカウントされるのであれば、来年の修行スケジュールを調整しようと思っているんです。

  2. bksbba より:

    >fitnessfreakさん
    さっそくコメントありがとうございます!
    ほんと、借金さんロスは続きますよね~。
    SLHはカウントされる旨記載ありましたし、現行の11月30日までのしょぼい気はココロなポイントのキャンペーンのt&cにSLHのステイはカウントしない、という文言があったので、深読みすると、SLHとの提携はそのキャンペーン期間内に始まるのかなとおもったりしました。
    有料高額クラブのような情報提供はできないとおもいますが、わかることは記事にしていきます。
    またこれからもいろいろ教えてください!よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました