保護中: 【HYATT】その手があったか!30泊しなくてもエクスプローリスト防衛できんじゃんw

関連コンテンツ スポンサーリンク

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

コメント

  1. PECHEDENFER より:

    さんだーばーどさん
    これは面白い方法です。よく記事にして下さいました。キャンペーン提供者はこういう可能性は当然理解していたはずで、あえて放置しているのでしょう。利用できる人は遠慮せず利用するのが正解です。「悪質ブロガー...」だとか、「迷惑行為ツッタラー...」だとかで騒ぐ者もいますが、悪いのは100%サービスの提供者です。記事に上げる者ではありません。
     機上生活から離れる期間が必要なのは、船員の勤務と同じ。御疲れさまです。12月は東京デートということですが、できる範囲で記事に上げていただけると幸いです。松戸デートなら尚一層良いのですが、いろいろとご都合もあると思いますので読者からリクエストはできません。年末から年始にかけて、書いていただける時間がとりやすいかどうか存じませんが、期待しています。

  2. bksbba より:

    地獄桃先生
    コメントありがとうございます。まさにそこなのです。一生懸命右往左往しても結局は提供者という胴元の手のひら。そこに手のひらにいる人が、悪質、迷惑行為とどう評してみてもごまめの歯ぎしり。
    ただ、いかんせんスマホのおかげで、今まで遭遇や想像しなかった類型にあるかたとエンカウントしてしまうのもこの世の中。そこは今年はお勉強させてもらいました。
    その中で年内は東京か松戸でひっそり暮らしていきたいと思います。
    地獄桃先生もごゆるりと年末をお過ごしくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました