三宮 ミント神戸 うどんの詩 うどん食べてきた 神戸と17日と1600記事だって

関連コンテンツ スポンサーリンク

 

三宮でひとに会うのにちょっと時間もあいたので、なんかぷらぷらしてみまして、阪神三宮に直結してる商業施設にいきました。

 

映画館があって、ボヘミアンラプソディ観ようかなと思ったらいっぱいだったので、なんか食べるか~となんとなく入ったのがうどんの詩というお店でした。

 

あとから見ると、2018年10月にオープンしたようで、言われてみれば確かに店員さんのオペレーションがいまいちだったなと思い起こしました。

 

ほんとにふつうのきつねうどんでした。だしがちょっと味が濃い目でしたのでおいしくいただけたと思います。

 

f:id:bksbba:20190116083834j:image
f:id:bksbba:20190116083844j:image

うどんの詩うどん / 三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

※※※

 

なんと。こちらの記事でこのブログ1600記事だって。書いてから気づいて。キリ番なんだからもちょっとしゃれたこと書けばよかったなと笑。

 

神戸っていうか、三宮すごく久しぶりに行った。震災のあとルミナリエ1回行って、そのあとは、あのまわりは、西宮神社の福男見に行ったりとか、尼崎のセンタープールとかくらいで、明るい時間に三宮行ったのは、かなりかなり久しぶり。

 

全然変わってて、というか、自分の脳内イメージから変わっててどこにいるかも把握できないまま終わりましたが、きれいになって第三者ながらほっとするところはあるかなーと。

 

地震は、その前に、ポートピアもデートで行っててそういうのが崩れちゃうっていうのが遠くにいながらもショックだったし、仕事でも関西ご縁あったので、感情移入まではいかなくても自分なりにも考えるところはあったので、まだ爪痕はあるかもだけど、顔となる駅周りがきれいになりつつあるのはいいなと感じました。

 

話は飛びますが。

 

1月FOP2倍月なんですが、もう敗北宣言。いいかなっていう雰囲気。1月がオトクでいいけれど、この半月の人々の熱狂っぷりに湯あたり。ああ、決して誰かを批判したいとかじゃなくて、集合体として正直ムリ。自分としてはダダ下がりなだけ。ツイッターとかみてて、画像ミュートできればいいのにっておもう位です、ごめんなさい。

 

なので、乗るとかちょっと少なめにして、このブログも、食べログ下書きに使うイメージでやってます。食べログもそれ自体は???はあるけれど、個人的には被リンク増やす活動だと思ってやってます。実際、食べ物はうまい、よかった、まずい、とかくらいしかないので、あんまりおもしろいこと書けないけどそこは機内食クラブをご覧いただきお楽しみいただければ幸いです。

 

おしまい。

 

コメント

  1. shoji より:

    FOP2倍のエントリー忘れていて今年度はできませんでした。
    まぁやってもあんまり変わらないので関係ないといえば関係ないのですが、凄い人達がたくさんいるんですね。

  2. bksbba より:

    >shojiさん
    ははは~。確かにshojiさんは不要ですよね笑。
    わたしも去年は頑張ったのですが、去年1月にやった人が得だった情報が流れ、今回の対象者が1月に照準を合わせたようです。

タイトルとURLをコピーしました