クラフトビアバル IBREW 秋葉原駅前店いってきた

関連コンテンツ スポンサーリンク

うかがったときは、開店してからまもないくらいの時。店内にはお祝いの花が飾ってありました。店内はそこそこ混んでいて、長テーブルをあまりすきまなく相席。とはいえ、雰囲気も良いので、良いカンジでした。

IBREWというとこはいくつか店舗があるようですね。しりませんでした。秋葉原店にいってきました。

いろいろなビールがありますね。メニューが、分かりやすいです笑。

お食事もありますが、他で済ませて来ちゃったので軽くオリーブだけ。

タップの嵐。全部開けてみたい。
キッチンきれいですね

早い時間からやっているみたいなので、ダメ人間製造場所かもしれません笑。

桃のビール

クラフトビアバル IBREW 秋葉原駅前店ビアバー / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました