むーちょ もだん めきしかーの MUCHO MODERN MEXICANO

関連コンテンツ スポンサーリンク

東京駅そばのTOKIA2階にあるメキシカン、ムーチョモダンメキシカーノ行きました。

結論を先に言うと、めちゃ、よかった

何が良かったというと、お店にいるひとがみんな楽しそうだったこと。店員さんも、お客さんも。それ大切。もれなくわたしも楽しかった。

お店に入るまでのふんいき
ちょうど良い時間ですぐ席に案内してもらった

時間帯が早めの夕食というカンジで、お席も空いていてよかったです。休日だったので、午後宴会のお客さんがちらほらいたところで、入店後は、わさわさとお客さんがきてびっくりしました。年代は若い人多いけれど、高年齢系もちらほらいたので、幅広い年代に支持されているような印象を持ちました。

店員さんは明るくフレンドリーでよいです。

メキシコのビールということですが、18禁とラベルにありますね。それって令和と同じですね。R18足したら西暦になるっていうやつ。

なににしよかなと悩んでいたら、結構マメに気遣いしてくれてよかったです。

ワカモレのっかってるの

これぜったい太るやつやと思ってもおいしいから結構ばくばくたべました。ワカモレは席でカクカクカクと撹拌して作ってくれるのでこれは家でもマネっこしてみたい。

甘エビのふりっと

基本海産は好んで行きませんが海老は別で、甘エビのフリット。外側はカリッと味もしっかりっと(一応ライム踏んだ)でよい。よいので接写。

甘エビ接写

イベリコ豚の自家製スモークベーコンとアレッタのソテー

イベリコ豚の自家製スモークベーコンとアレッタのソテー 。イベリコって響きがテンションあがる。

イベリコ豚のブロチェッタ

イベリコづくし。イベリコ豚のブロチェッタ。これめっちゃおいしかったよ~。

良い感じなのでイベリコ接写

トルティーヤもついてきた。

あったまってるからフタつき
MUCHO刻印

一枚だけ焼き刻印がはいってて使い回しでないあかしではないだろうか!!さすがや。

気軽だし、楽しいし、おいしいし、たぶん、使い勝手めちゃいいお店だと思います。飲み会でもいいし、お友達ともいいし、デートでもいい。リピしたい気分。

帰りは良い感じで

東京駅まわりで気軽にということであればめちゃ推します~。


MUCHO MODERN MEXICANOメキシコ料理 / 二重橋前駅東京駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

コメント

タイトルとURLをコピーしました