健康ランド 国泰 香港 赤鱲角本店 東京羽田店

関連コンテンツ スポンサーリンク

あれからもう1年。健康温泉ランド 香港チェックラップコクを楽しんだことが遠い昔のよう。

先日久しぶりにお邪魔してきた。このために年会費払うとかあほくさいって思うけど、別にこのためだけじゃないし。

もちろん、このためだけ、という人もいるし、年会費払うならば、コレを体験しなければ、という話もあるから、たんに、十分条件と必要条件な話であって、どちらが正解かどうかという話ではない。人それぞれ。みんなちがってみんないい。

まずは、さらに久しぶりの東京羽田店にも寄ってみた。

その日は気分的にいまひとつだったので、厚揚げ定食はパスした。かわりに、疲れをいやす、甘い黒みつをダブルショットでダンクした。

担々麺はここのものがおいしいかも。基本細麺派だけれども、麺がしっかりして、食べてるなーって感じがするから。

ごめんなさい。ちょっとウソつきました。気分的にいまひとつで厚揚げ定食をパスしたのではなくて、鶴トーキョーで、カレーも食べたし、パンケーキもちょっとだけ口にした。だから厚揚げ定食は食べることができない。

次は、香港チェックラップコク店。こっちが本店。壮大な健康温泉ランド。

ここは、階差を利用してうまいオープンスペースになっている。

地産地消もしてみた。

湯あたりしたから少し散歩してコバラ満たす。

本店でも食べてしまう担々麺。そして、バーガー。

バーガーのサイドポテトが変った?前はもっと太くてストウブの小さい容器みたいなのに入っていた記憶が。でも細い方がいただきやすいかも。担々麺は本店だからコクもあり、細麺にからみついておいしい。

やっぱり楽しいかも。また来たいな~笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました