ハイアットプレイス東京ベイ 7月1日開業

関連コンテンツ スポンサーリンク

日本国内初のハイアットプレイスが浦安に開業

もともとカテゴリーの設定がハイアットリージェンシー東京よりも上ということで、どのような質感のものが提供されるのであろうか、とハイアットファンの間では虎視眈々的だったハイアットプレイス東京ベイが浦安に開業しました。

開業日にお邪魔してまいりました。

当日はいまひとつはっきりしない天気でした。場所は新浦安駅からタクシーでちょうど1,000円くらいです。

入口にはお祝いのお花がたくさん。壮観ですね。

オニキスを使った18面のフォーカルウォール。いやがおうにも高級感が漂いますね。

映り込みを畏れるあまり笑、何を撮っているかさっぱりわからなくなっている本末転倒水槽画像です笑。

フロントの裏にはナインドットバーがあります。

確かに今まで訪れたことのあるプレイス(メルボルン、虹橋、バンコク)とは質感が異なりますね。オーナーの心意気でしょうか。

ユニフォームはコシノジュンコさんだそう。動きやすい機能も考えているみたい。(画像掲載の許可はいただいております。)

インテリアがひとつひとつかわいらしいですね。

窓側に座ったので、なにか気になるはしご車活動空地。

メニュー載せておきます。ギャラリーキッチン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました