伊豆マリオットホテル修善寺 どっちが好き?

関連コンテンツ スポンサーリンク

みんな大すきマリオットボンボイ

SPGアメックスのおかげで、みんなダイスキ、マリオットボンヴォイ。

首都圏から近く温泉がある修善寺は結構良いねらい目。温泉が部屋にあるというだけでもかなり魅惑的。

温泉がついている部屋、2種ステイしたのでどっちが好きかあらためて考えてみたい。

露天

ホームページを見ると、温泉露天風呂付デラックスルーム ツイン・キング(40.5㎡)のもよう。

室内温泉付き

こちらは、 スーペリアルーム 温泉付 ツイン・キング (31.2㎡)

どっち?

露天の方が上位カテゴリーのもよう。アップグレードされるならより上へ上へと願うのが人情笑。

でも個人的にはどっちでもいいかなーというカンジかも。正直、それほど露天に魅力感じない派。虫とか来たら結構無理。部屋に温泉あればもうホント感謝感謝以外ない。

あー、ただ、露天がある部屋の方が、広めで、カウチつきか!カウチがあるのはポイント高いかも~。

まあ、志向性によるか。また行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました