守谷ベーカリー Pasar 守谷 常磐道上り 7月23日

関連コンテンツ スポンサーリンク

Pasarとは

先日、ひっさしりぶりに常磐道乗ったのですが、守谷SAがPasarというしゃれたものになっていました。

幕張は知ってたような気がするけれど、守谷もきれいになっていてなんか隔世の感。

こちらのPasar、パーキングエリアのPA、サービスエリアのSA、リラクゼーションの頭文字Rからの造語だそうです。音の響きはかわいいですね~。

ドラぷら | 全国高速料金・ルート検索、ETC・割引、渋滞情報、サービスエリア・パーキングエリア情報
クルマの旅にもうひとつの喜びを 「Pasar」

上下あるのは、幕張、守谷。それ以外は、羽生(下)、三芳(上)だそうです。

今回、その守谷(上)にある、守谷ベーカリー、行ってみました。

ふつうのパン屋さんです

7時からの営業です。オープン前から人がわらわらと集まっていました。上りだけですね。こちらのパン屋さんは。

おすすめも表示されているし、ランキングも掲示されています。ヤリ手ですね。

伺ったのは開店時。にもかかわらず、商品豊富。さすがや。

守谷ですから、つくばクリームパンを買ってみました。これ、男体山女体山意識してるのかな?さすがだっぺ。

なかに入っているクリームが程よい粘度のとっろとろで美味でございました。クリームを飲むカンジ。

茨城マターをプッシュすることもわすれません。茨城のレンコンって霞ヶ浦かな?どっかの沼かな?(テキトー)

ドリンクも販売しているので気になる方はチェック!

SAのパン屋さんとしてはとても好意的に受け止められる。街中だったら、ちょっとお値段高め設定なので苦戦するかな、という印象。でもまたこのPasarに寄るならばきっと買い物しちゃうと思う。

Mさーん!

先日というか、行ってからはしばらくたっていて、大衆点評はとっくにうpしていたのに、ブログはなんか、今日になってしまいました。

ずい分温めたなぁと思いつつも、あー。7月23日だー。そっかー。奇遇。

今日は雨降ってて少し涼しい。

やっぱり乗り物は楽しいよ。飛行機も車も(わたしは、テツ成分ないけれどw)。いろいろ面倒くさいこともあるけれど、また、笑いながら、どっか行きたいね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました