パークハイアット東京 ジランドール クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

最近、ブログ、温故知新的に、過去記事、画像はり直しやったり、スマホにある画像整理整頓放出しています。ずいぶんたまっちゃってるんですが、画像見たりすると忘れていた記憶が思い起こされて、脳内時系列も整頓されて楽しいです。

きっかけは、借金さんからプレイスのクラブハウスサンドの画像見せていただいたことだったのですが、そう言えば、その前の鼎泰豊も借金さんにお声掛けいただいて、整理したな、と思い出した次第です。借金さんのおかげでブログ整理笑。ウケる。

そこで、ちょっと古いのですが、クラブハウスサンドイッチ画像、パークのジランドールでいただいた分があったので、アップします。もともとは、2013年でいまいち満足しなかったんですよね。

そう言えば、このころ、朝食でもジランドール今一つだったことを思い出した。

で、いまいち的な印象だったのですが、スマホにあった画像みたら、すっかりおいしくなってたのを思い出しました笑。

まず2018年2月。

これ、ルームサービスっぽいですね。絨毯写ってるし。ただ、ごめ、それは、もうそれは覚えていないや笑。

続いて、同年7月。

これはおいしかった!サイドを、フライドからマッシュにしてもらって、さらに満足。

ということで、自分史上のパークのクラブハウスサンドはおいしいということで記憶はアップデート済み。ランキング直しておこうっと。

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろ食べています

コメント

タイトルとURLをコピーしました