リトルデリリウムがプティデリリウムに変ってた。新宿な。

関連コンテンツ スポンサーリンク

続けてビール飲んだ話題。

サザンテラスにあるリトルデリリウムにイケメソと行って来た。

良いカンジの天候ですた。ビール好きということでここで待ち合わせしましょうと。イケメソが席とっててくれて、テラスでたすかりました。

ちょっと前のことなので、むむ、と食べログ見てお店の名前みたら、リトルデリリウムが、プティデリリウムにかわっていた。フラ語か~。ベルギービールだもんね。

でも、ここ、カフェの位置づけなのですか。そうですか。

お互い、次もありだったので、さくりと2杯くらいいただきました。

結構度数高い。気づかなかった。個人的にはやっぱりあほみたいなガツンとくるIPAが好き。フルーツ系は香りもよいけれど、残るものが、IPAの方が好き。でもどれもおいしくいただきました。

イケメソとは久しぶりだったかな。相変わらずさわやかでイケメソだった。いろいろ話を聴いてめちゃ勉強になった。いかに自分の人生が無計画かということを思い知らされる感じ笑。でもまあ戻せないから仕方ないや笑。BKSあるのみ。自走式BKSで。

すっごくたのしく話して、それから、次の場所にむかいましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました