ストリングスホテル東京インターコンチネンタル ザ・ダイニングルーム 朝食

関連コンテンツ スポンサーリンク

品川のインタコ

ちょっと前ですが、品川にあるインターコンチネンタルホテルに宿泊しました。

ちょっとだけ歩きますが、品川駅港南側からほぼ濡れないで行けるホテルです。訪問は2回目かな?3回目かな?あまりご縁がないのでめっちゃアウェイ笑。

利用したのは土曜。到着はほぼ夜。IHGは平プラチナで、当日満室だったこともあり、お部屋は特記することもない程度のものでした。もちろん十分快適でした。アップグレードは全くなし。ウェブチェックインではちょっと広めの部屋になったり、ならなかったりが見え隠れしましたが、結局チェックインのときは予約したままの部屋でした。そういうときは、ウェブチェックインをすぐしたほうが良いのかもしれません。ただ、ホテルによって運用は異なると思うので、まあ、別にどっちでもいいかなという。(同行者がいて、部屋がアップされていないと困る!というのであれば、どんなに慣れているホテルでも始めからアップしておくほうがいいんじゃないかと思います。)

ロビーのあたりにダイニングルームあり

水を上手に使った意匠になっていて素敵ですね。天井も高くよいカンジ。

カギは品川らしく古い品川をオマージュなのかな?

朝食

朝食はつかないはずだったのですが、ちょっとしたことがありまして、オファーいただき。それで軽くパトロールしてきました。

広々とした空間で楽しくいただくことができると思います。2019年7月現在改装中のようですが、わたしが利用したときは、動線がもう少しよくなれば、という印象をもったのできっとよくなってリノベーション・オープンとなるのではないでしょうか!!

ホテルを一休.comで予約したい場合はこちら↓の画像をクリック。

ちなみに、であったちょっとしたこととは、こちらで体験したことに似ています笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました