ウェスティン東京 朝食 舞 マリオットボンヴォイ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ちょっと前なんですが、まだコートが必要な季節にマリオットボンヴォイのポイントでウェスティン東京泊まりました。週末だったので、すんでの差でお部屋アップグレードはならずだったみたいですが、あまり気にしていないのでまあどっちでもいいか、という。

それで、同行者の言うがままにマリオットボンヴォイ・タイタニウムな特典を満喫してきました。

それもこれもSPGアメックスカードのおかげです(ウソ

朝食も、そして、イブニングカクテルのことも書こうと思っていたのですが、書こうと思って、

「どういう記事があるかな」

と思って検索すると、もうすばらしいこれでもかこれでもかとSPGアメックスカード押しのためのお部屋や特典紹介のものがでてきて、「はてさて、わたくしみたいな若輩者が今さら書く必要があるのだろうか」と思い悩んだのでずい分画像をあたためてしまいました。

しかし、人生なにがあるかわからないので、少しずつ放出していきます。あんまり目新しいこともないので、まあこんなものか、という程度で。んじゃ、舞の朝食。週末だけです。

朝からちょっとムーディーです。まあ、暗いからこんなものか。

ヴィクターズ押しの方の理由はここなんじゃないかと。ビクターズ押しの方が多いですが、それは、価格からみて、お高いからなのではないかと感じました。無料でいただけるなら、3000円のものよりも5000円のものを無料のほうがいいじゃん!!ぜったい、こっちだよ!みたいなの。舞は見ると、3550++なのかな。でも、そこで比較するかーという気がしてる。

ブッフェになっていて、御飯とお味噌汁は別に店員さんが持ってきてくれます。

個人的には舞がよかったけどな~。

やはりタマゴだらけというわかりみがかなり強いチョイスになった。個人的にはかなり満足。いぶりがっこがおいしかった。

たまたまなのでしょうが、店員さんは超低温なので、「朝だ!テンションあげていこうぜ!」というエネジャイズされる感じはないですね。和食だし。そういうあげていこうぜ系が好きな方はヴィクターズに軍配あがるだろうけれど、そうじゃあない場合、たとえば、「うー、のみすぎー」とか、そういうときは、舞のお食事しみいるかも。あ。ただブッフェだから面倒といえば面倒かも。わたくしはこちらが好きだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました