【竹芝】メズム東京、オートグラフコレクション クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

【価格】 合計 3,696円(レシート画像参照)

【提供時間】 約30分と言われ30分ちょっとすぎて提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース ポテト

ケチャップ・塩コショウは付属 

ナプキン・カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 4.2/5.0

開業間もないメズム東京に宿泊。その際、お食事はルームサービスのクラブハウスサンドイッチをオーダーしました。すごーく久しぶりにクラブハウスサンドをいただいてみました。

開業間もないということで正直期待はしていなかったのですが、逆の意味で裏切られました!

ラウンジでのお食事もおいしかったのですが、こちらのクラブハウスサンドイッチもおいしくいただくことができました。今までいただいてきている数々(笑)のクラブハウスサンドと比較しても遜色ない。それどころかかなり上だと思います。

上と感じたポイントは

  • フィリング(お肉、野菜など)がおいしい。食べ応えがある。
  • パンが味もよくしっかりしている。
  • パンがフィリングに負けていない。

という3点。この3つがそろうと、たんなるサンドイッチもサンドイッチではなくなるような気がします。

1点欲を言うならば。ケチャップ、そしてあればマスタード。ともに小瓶で提供されていればよりよかったような気がします。そのあたりは好みも分かれるところですが、時勢を反映するとなおさらそうかなーと。ホント、欲を言うならば、のお話です。

そうそう。そして、メズム東京、ワンストップサービス「スターサービス」にてルームサービスをお願いできます。ハウスキーピングに関することもなにもかもそちらにお願いすればよいという。便利ですね!

レシート

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろ食べています

コメント

タイトルとURLをコピーしました