さっそくダウングレード、せっかくおすすめしたのにすみません

関連コンテンツ スポンサーリンク

なんとさっそくブログにかいたこととちがうぞ

東京マリオットホテル 激トクプランで宿泊してみた
マリオットボンボイ初心者にもおすすめ観光業界はコロナ禍のダメージを大きく受けた業界のひとつ。航空会社は間引き運航、ホテルは休業やサービスを限定しての営業となっていました。ここにきてじょじょに復活の兆しがみえてきましたが、長く苦しい...

こんな時期ですから急な変更も十分にありえるなぁと百も承知。そのうえでの話。

しかし、かなり強めな(自分比)お得プランとプッシュしましたプランがあっけなくダウングレード。

ほんとかよというレベルでTwitterでそのようなツイを見たので確かめにいきました。

目玉のミニボトルないじゃん

まず、スナック。チェックインからして混雑しているせいか、できあいのものをチェックイン時にわたされました。

まあ、それはそれでいいですが、中身をチェックして、サンドイッチがかなり簡易になってました。

まえにいただいたものと比べると。

作りおいても持ちがよさそうなパターンになってますな!!

そして!フリッジにあるボトルがない!

見事にミニボトルが消えています。うーん。

ま、ラウンジ使えれば十分過ぎるボリュームだからよいのですが、え、とちゅうで変えるか?と。

ラウンジ飯

こちらはまあ変わらず。左手前はカレーとクスクスでおいしかった。

さて。週末の混雑具合がすごくて、プラチナだから優遇されて当たり前と思ってる方やこちらにお初の方は少し期待値を低くして訪れた方がいいかもとかんじました。

スタッフのスキルうんぬんより、キャパをこえた労働なのでまわらないんですよねー。イライラ系の方は避けて、またいつか別の日にいく方がこのホテルの良さを体感できるかも!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました