2020年に行ったマリオット系ホテル4 コートヤード東京駅 京橋

関連コンテンツ スポンサーリンク

便利で機能的

このつづき。京橋のコートヤード、意外と近いので、今年はちょこちょこ利用しました。コロナ禍ということで、プラチナ会員へのサービスが変動的でした。その中で朝食の変遷を記録してみましょう。

衛生を考えつつ工夫していました

コロナ禍初期は、朝食はロビーにて配布でした。パンとゆで卵とジュース。

朝食の時間になるとロビーテーブルが置かれ、そこにスタッフひとり配置して、配布する方法でした。内容は十分です。

このころは、コロナの所為で、ウェルカムアメニティとしておなじみの松崎煎餅が生産工場停止、供給されなかったこともあります。

ただ、そのタイミングで、お値段がとてもお安いうえに、2Kポイントも付与というめちゃトクプランがあったので、察するにヘビロテしていた方もいらしたような印象。ただ、自粛ということでオトクオトク族にも刈り取られなかったようで、閑散としていました。

↑初訪問の時からスキでした、松崎煎餅。

次に、1階が復活するころには、ランチのテイクアウェイでも使えるようになりました。しかし、これはほんの一瞬。レストランの中で食べることができましたが、ボリュームありすぎで持ち帰りも可能でした。

見栄えもいいし、これほんとおいしかったです。

続いて、事前にオーダーをして、時間にスタッフが部屋にもってきてくれるようになりました。

手間かかってもうしわけないなーと思いつつも、あんまりたいしたものはないだろうという低期待でいたらびっくり。

喜ぶ人は喜びそうなかわいい心遣いがある日もありました!

その次には、1階にて、セットメニューになっていました。こちらはまああまり感慨もなく、画像にも残っていない模様。⇒ ありました。追加します笑

今年の後半は京橋には宿泊していないので現状はわからず。

色々と工夫して、対応してくれていて、わたしとしては満足でした。来年はどうなっていくのでしょうか?良い方向に行くことを祈念しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました