ワールドオブハイアット ブランドエクスプローラー

関連コンテンツ スポンサーリンク

史上最強レベルのハイアットキャンペーン中

ご存知のように、ハイアットの会員プログラム、ワールドオブハイアットで史上最強レベルのキャンペーンが2021年2月末日まで実施されています。

まあ、そのキャンペーン内容はまとめているひともいるのでそっちを見ていただければいいとおもうのでわたしは割愛。

今回ゴーツートラベルとあわせて最安で最強達成と息巻く雰囲気ありましたが、COVID19の具合でちょっととん挫している感は否めません。なんか出鼻くじかれた、みたいな、ね。

しかし、それを除いても、史上最強であることにはかわりないので、個人的にはニラニラ注視してます。

ブランドエクスプローラー

そのキャンペーン、いかに、30泊を達成するか、ということに注目されていますが、その副産物に、ブランドエクスプローラーというものがあります。

ハイアットブランドの中で異なるブランド宿泊実績5つごとに、カテゴリー4(うろ、です)までの無料宿泊1泊がもらえるというもの。

appみるとあるので、ご自身がどこまで進んでいるかわかりますね。

新浦安がリージェンシーにリブランドしちゃうので、国内だけでは6までしか達成できませんが、これはなかなかうれしいリワードです。アワードで滞在してもカウントされます。

国内だとどこがいいのかな?茶色かな?個人的には、香港のチムにあるリージェンシーが最強だとおもいますが、もう行ける日がくるのかわからない。。。

これ以外に、過去には、ターゲットで、「何施設滞在したか」ということに対するマイルストーンなギフトもあったのですが、それは、消えてしまったようで、今は、純粋に存在しているマイルストーンリワードと、このブランドエクスプローラーが滞在カウントとは別個のリワードとして存在しています。

一心不乱に2末までに最安で15泊!!というのもまあいいですが、この、ブランドエクスプローラーも意識してみると面白いとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました