2020年に行ったマリオット系ホテル7 シェラトン都東京 白金

関連コンテンツ スポンサーリンク

10年ぶりだって白金

確かに久しぶりの宿泊だなぁ~という自覚はありました。スターウッドの時以来。前も好きでしたが、やっぱり好きだなと思える滞在だった白金です。

2020年に泊まったマリオットシリーズで、7施設目はシェラトン都東京、通称しろかねです。

お部屋

プラチナ会員なのでアップグレードの恩恵にあずかるも、お部屋タイプの説明を聞き逃すという大失態。チェックイン担当の方は、穏やかな物腰で、過不足なく案内されたのですが、わたしがうわの空だったのです。

すみません、これくらいのレベルでしかアップグレードに興味がないんです…

とても快適でした。アメニティがMIKIMOTOというのもうれしいですね。

ラウンジ飯

こちらはイブニングカクテルで提供されたホットミールです。ラウンジの様子は画像に収めませんでしたが、衛生に気遣っている様子はしっかり伝わりました。コールドフードはゲストがピックアップして、リクエストベースでホットミールが提供されるようでした。

こちらは朝食のホットミール。選択肢一択の提供でした。

バー

チェックイン時の案内で、地域共通クーポンを館内で利用できることを知ったので、バーに行ってみました。シガーバーなので、喫煙してて当たり前、っていう姿勢はどうかなと思ったのですが、そのあたりは善処いただき快適できした。ジントニックとカクテルいただきました。

まとめ

全体的に満足いく滞在でした~。安心して滞在できる。期待値からはずれないという、個人的には評価ポイントがあるのでありがたいですわ。今、ふと気づいたのですが、お邪魔するときは結構な確率で「雨」です笑。だからなに?ってことなんですが笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました