NAMIKI667 Strawberry GYM Cake Set セントリック銀座東京

関連コンテンツ スポンサーリンク

セントリック銀座 春のいちごケーキセット

セントリック銀座東京は2月も宿泊休業しましたが、NAMIKI667は営業を頑張って続けていました。

そして、3月には宿泊も復活。にぎわいが戻ってきたセントリック。そのタイミングで、NAMIKI667のおなじみ春のいちごケーキセットがスタート。今年は「GYM」をテーマにプロテインを含めたケーキセットになっています。NAMIKI667のメタル会員(勝手に名付けました。正式名称は知りません!NAMIKI667での飲食が10パーセントオフになります。)になれたので、それをさっそく使っていちごケーキセットをいただいてきました。

Strawberry GYM Cake Set(3/1-5/19)

大人気のいちごケーキセットの第二弾。こちらではアフタヌーンティーとは異なり、ケーキセットとして、平皿にかわいいデザインで盛りつけるタイプのもの。今回は、すべてのスイーツにプロテインを含めています。

苺のボルダリングショートケーキ
苺のバランスボールシュークリーム
苺のパブロバ
苺とラズベリーのムース
苺とプロテインカスタードのタルト
苺とプロテインアイスクリームとパンナコッタ
苺のマカロン

の7種類のケーキが一つのお皿で提供されます。お茶(コーヒー | カプチーノ | エスプレッソ | カフェラテ | ダージリン | アールグレイ | カモミール | ペパーミント | ジャスミングリーンティー | ローズフレンチバニラ | マンゴーストロベリー)はお代わり自由です。

ケーキ一品ごとのネーミングを見て察するに、このご時勢ですが、元気にがんばっていきましょう!の願いがこめられていそうですね!

とってもかわいらしいので目で楽しんでください!!

と言いたいところなのですが、提供されたときから、右上の白いケーキ、ひび割れしていたんです笑笑

何回か向きを変えてひび割れを隠そうと画像を撮ってみもやっぱり割れてるの。

結構無理な向きで撮ってみてもうまく隠せません笑笑笑。ただ、周りは若いお嬢さんたちばっかり!!彼女たちにひび割れているものが提供されるよりも、わたしに提供されるほうが、ずっとよいとおもうし、どうせ食べちゃえば同じだから、何もいわないでそのままおいしくいただくことにしました。

実際にお味は満足のいくものでした。

そして、賢明な読者のみなさまはお気づきでしょうが、ケーキセットなのになぜかハートランド飲んでしまっているわたしがいました!

いちおう、一番フォトジェニック的なGYMいちご(名称説明がなかったから仮称GYMいちごとします!)は、断面もチェック!!

まだ宿泊も再開したばかりで、ホテル全体として、多少わさわさしている感はありましたが、ケーキセットがかわいらしいので許す!

お値段は3,000円++です。かわいらしいビジュアルとお値段的にもお手頃なこともあり、若いお嬢さん方がたくさんいらっしゃいました。お茶もお代わり自由で、営業時間内の制限であれば、ゆっくり過ごすことができるのでおすすめです。ただし、今は営業時間が短いので、予約をしたうえでのお出かけが賢明のようです。

※予約は公式がおすすめ。ワールドオブハイアットのポイントもゲットできます。今は飲食3倍ポイントだよ!

NAMIKI667 - ハイアット セントリック 銀座 東京 - TableCheck (テーブルチェック)
人気店の24時間無料オンライン予約

気になる方は、是非、NAMIKI667までどうぞ~。わたしも今度はひび割れなしを狙ってまた行きたいとおもいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました