東京ステーションホテルのオリジナルグッズがオンラインショップで購入できる

関連コンテンツ スポンサーリンク

JREポイントがたまるオンラインショップ

JREポイントがたまる!とタイトルにつけてみましたが、正直いうとわたしにはなんのこっちゃでよくわからないのですが、オンラインショップを使って、ポイントがたまり、素敵なホテルグッズを購入できるならばいいじゃない!ということで、既に始まっているサービスで、ちょっと既知感はありますが紹介していきたいとおもいます。

文豪が愛したホテル

東京ステーションホテルはその美しいたたずまいが代表するイメージでありますが、ほぼ必ずと言っていいほど【文豪が愛したホテル】という修飾が添えられます。

そこに自負もあるのでしょう、ホテルのアメニティには文豪を意識しているものがあります。それを今回オンラインモールで購入することができるようになりました。

東京駅丸の内駅舎に位置する東京ステーションホテル(所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1)は2012年のホテル再開業から、お客様からのご要望やホテルスタッフのアイデアで様々なホテルオリジナルアイテムを生み出してまいりました。ホテルのフロントや各店頭で販売していましたが、新しい生活スタイルのなかでお気軽にお買い求めいただけるよう、JR東日本グループが運営するオンラインショップ「JRE MALL(ジェイアールイー・モール)」に出店を決定し、4月1日(木)11:00から販売いたします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000342.000030117.html より転載

実際にサイトを見てみると、素敵なグッズが並んでいます。

https://www.jreastmall.com/shop/g/gS120-001/ より転載【文豪セット】815円(税込み)

すてきですねぇ~。

こちらのJRE MALL、メズム東京のグッズも同時期にオンライン販売開始されたことでご存知の方も多いかとおもいますが、東京ステーションホテルのグッズも素敵なので、チェックしてみてくださいな!!

◆JREモール東京ステーションホテルオリジナルアイテムショップ

https://www.jreastmall.com/shop/c/cC0/

ここを見るとまた泊まりに行きたくなりますね。ということで、わたしの、東京ステーションホテル ドームサイドキングコンフォート宿泊記もよかったらご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました