パークハイアット京都 ラウンジスペース「ザ リビングルーム」お茶した そして滞在に向けての予習

関連コンテンツ スポンサーリンク

2019年10月 国内2軒めのパークハイアットが京都に開業

開業して1年以上になるパークハイアット京都。世界遺産・清水寺へ至る二寧坂に面した場所、京大和の敷地内にあります。

すでに、みなさんがお泊りになっているご様子をうらやましく思いながら拝見しており、コロナのあばれ具合が少し落ち着いたら是非宿泊してみたいとおもっています。

その予習とイメトレをかねて、開業して間もなくの時に、ザ リビングルームでお茶した記録(といってもビール飲んでた)と、みなさんの宿泊のご様子をリンクして記録していきたいとおもいます。

初回は予習なしで行ってみた

予習なしで行ったので、あらためて残っている写真を見て「なるほど!」とおもう、逆転ぶり。

入ってすぐのあたりで、京都麦酒いただきました。

その後、見晴らしがよいところに、と案内してもらいました。

八坂の塔が見え、風情がある景色。天気も良かった日でしたね。

バー「琥珀」の入り口みたいです。画像を見直して初めて位置関係を理解する。

みなさんの宿泊の様子

shackinbabyさんが3月に行かれた時のご様子。あいにくの天気だったようですが、滞在の様子が詳しく記されています。

パークハイアット京都 (1) アーリーアライバル | 「くう・ねる・あそぶ」のホテル備忘録
年始からハイアットの「ボーナスジャーニー」という3倍速で「ワールドオブハイアット」のポイントを貯められるプロモーションに参加。     

何回かに分けて連載されていますから、情報としてもボリュームばっちり。

あっぴさんの滞在のご様子。

プレミアムスイート、東山でのご滞在。うっとり。

ツイ友さんのフーさまのご滞在。桜の時期でこれまたうっとりです。

まとめ

自分の滞在記録ではないので、なんとも人様の威をかりている記事になりましたが、これはもう自分のための滞在イメトレのためなので許してください笑笑

滞在したら、またあらためて記録していきますね!

(お茶は2019年11月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました