ソラノイロ NIPPON @ 東京ラーメンストリート でベジソバ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ひっさしぶりにソラノイロ

なんか麺たべた~い、とおもって、東京駅近辺で見つけたのが東京ラーメンストリート。いくつかの魅力的なお店がならんでいますが、目をひいたのが、ひさしぶりのソラノイロ。

かなり前に食べたのは、麹町と今はなきソルトアンドマッシュルームの新福菜館リスペクトのもの。

あれからずいぶんたつし、自分もトシとってたべられるかな~、とおもいつつ入店。

ベジソバ

こちらはヴィーガン対応もやってるのですね。すごいです。オーダーしたベジソバは、ヴィーガン対応ではありません。

ヘアゴムがあるの、うれしい。エプロンもくれるのうれしい。いろいろと大変な時期ですが、小ぎれいな店舗がうれしい。

なんて思っているうちに、あっという間に配膳。

鮮やかで見た目からしてすばらしいですね。

スープもトロ~リで美味です。今回は赤い柚子胡椒、忘れずに使います!!

個人的にはジェノベーゼがあんまり得意じゃないからなくてもいいかなっておもいますが、全体のバランスと色味からしてもあったほうがよいのでしょう。

すごいボリュームというわけではないですが、食べ進めるうちに満腹感がおそってきて完食はならず。おいしかったのはおいしかったのですが、初回ほどの感動は訪れず。トシですね、トシ!

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目9-1 東京駅一番街地下ラーメンストリート
JR東京駅八重洲地下街直結

コメント

タイトルとURLをコピーしました