ハイアット セントリック 銀座 東京

関連コンテンツ スポンサーリンク

銀座にあるセントリック

どうも。久しぶりですが、画像もたまっているのでぼちぼちと吐き出していきたいです。

まずは、銀座のセントリック。ブログに書くように画像はメディアに入れていたのですがかれこれ放置で数か月。

すでにキングのお部屋に泊まった記録はしています。ここではスイートの記録を。

セントリックはカジュアルな雰囲気でよいです

あらためてこの年になって感じるのですがやっぱり銀座っていいですね。今さら何言ってるの感はありますが、いろんな意味でいいですね。都心なんですが、ちょっと歩くと街の表情も変わりますし、時間帯によっても顔が全然異なる。そういったこともあって、このホテルは結構すきです。

入り口から
リビング
ツイン

このデスクというかテーブルが最強です。広くて使い勝手がいいの。リモートワークにもぴったり。良く考えられています。

バスローブ

間取り図です。ツインのものですが、キングになるとベッドがひとつになるだけ。使いやすい間取りです。

ロゴ入りのサクマドロップ

お部屋に常備ではないですが、お願いすれば持ってきてもらえるバスミルク。

あらためて使い勝手のよいリビングのテーブルを。

これほんと心地よいです。こういうの好き。

パジャマもお願いして持ってきてもらうもの。部活のユニフォームっぽくてすき。

全体的な印象

まだ肌寒いころにに出かけて行ったので、厳しい状況の中での営業だったでしょう。しかし、みなさん「できることはないか?」ととてもアテンティブでよかったです。居心地もよかったですし、便利だし。ただ、たまたまのタイミングで、値付けの在り方がうーんと感じてしまったので、足が遠のいてしまって、春以来は宿泊していません。

もちろん、そういう些末なことだけじゃなくて、たまたまアコーに目覚めてしまい、銀座ではアコーのメルキュールがコスパ良すぎてもう無双すぎて。(それはまた別の機会のお話で。)ほんとやばいですよ、アコー笑

とはいえ、また活発になってきているので、年明けたら行こうかなって思っています。

あんまり内容はなくてアルバムになてしまいましたがおしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました