BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

マッドシティのインネパカレーからのカラオケ

 

 

shackinbabyさんがブログにメッセージくれてよかおはようございます☆☆☆☆☆

 

 

www.bksbba.com

 

人気なのがめっちゃわかります。メッセージにコメント炸裂。

 

うれしいのもありつつ、そのメッセージにも※書いていらした方いたけれど、やっぱり、お見舞いはお相手のご都合みるとか、手短かにっていうのがあって、ご自身のおもいのたけを吐露するところじゃないんじゃね?とややチリチリとすっきりしないBKS-BBA。

 

おくさまもブログやめて、っておっしゃるくらいということだから、とおもうんですけど。ま、なんというか、距離感だな。距離感ならば、それは自分の問題だな。おれの感覚でしかないわけで。てことは、おれの考えを他者におしつけたらあかんねんで。だからおれはひっそり快癒を願う。

 

 

 

さて。もう2月も10日がすぎ、先月1月はJALドメFOP2倍月に設定し、微力ながら頑張った次第ですが、最終は1月30日のOKAタッチでした。シールを考えると、同じ飛行機で行って帰ってというのはイケてないのですが、資金の関係でそうなりました。

 

でもおかげさまで素敵な紳士とお話することができました。思い切って声かけてよかったです♪ やっぱり、金持ちケンカせずなんだよな。実るほどこうべがどうした、ってやつですよ。勉強させていただきました(マジ。

 

 

そこからの、帰宅でマッドシティでカレー食べに行きました。すでに飲んでいるのですが、程よくさめていて、またビール飲みました。

 

f:id:bksbba:20180211044516j:image

 

ここは4年くらい前は激安パーティーセットとかいうのがあって、カレーやらたんどりやらいろいろ食べ物+飲み放で、マッドシティの駅そば宴会最強レベルでしたが、じょじょに値上がりして、ま、陸マイラー用語でいう「改悪」入って、いまはふつうな感じになりました。

 

でもまめにLINEきたり、クーポンあるので、なんとなく疲れると行ってしまいますw

 

からの~、カラオケいきました。この日は、DAMの良い機械のほうになりました。その機械の名前は忘れました。DAMはデュエット曲の相手をやってくれるバーチャルカラオケっていうのがあるのですが、一度、どこかで、ミリヤ&翔太のに巡り合ったのに、ずっと探せなくて、「そこまで酔っぱらってるか?自分」と思っていました。しかし、やっと理由がわかりました。同じDAMでも下位機種にはなく、この日にあった上位機種にはありました。

 

もし巡り合ったら、是非、ミリヤ&翔太のLOVE FOREVERを歌ってみてください。キャバクラみたいな設定で、ミリヤの部分を女の子が歌ってくれますが、すごーく、目をむいてびっくり顔で歌います。ずっと「ビックリ、ビックリ」と笑ってしまいました。

 

この上位機種には、ホストみたいな男がデュエットしてくれるやつもありました。手振りとか入っててリアルにいたら結構ゾゾゾタウンなふんいきですが、ネタとしてはおもしろいです。

 

で、途中から点数やってみました。TVで98点とか出すひといるけど、あれ、どうやったらでるの?っておもいつつ、まあ、いいかなと満足でした。こんど、カラオケ好きな方、是非、いきましょう。うまいとか下手とか、のりがいいとかよくないとか。みんなちがってそれがいい。

 

f:id:bksbba:20180211044511j:plain