BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.59-- ☆☆超えて 超超超いいカンジ

 

-- road to purple vol.59-- ☆☆超えて超超超いいカンジ

 

 

 

最近、あんまり乗ってないなって自責はあるんですよ。実は。BKSしてねーよーって。

 

お茶濁してるなって。足踏み感というか、なんというか。

 

あ。でも落ち込んだりネガティブ思考はないです。O型だし。それに、なんとなく、生涯マイルみてたらもう元気充填完了。

 

 

www.bksbba.com

 

タグ絵もついて、タグももらって、それで、↑↑の記事の通り、国際線が250Kこえてました。秋には☆☆タグがきます。

 

 

f:id:bksbba:20180512173750j:plain

 

ちょうど有償200回で、内125際75とか両方25で割り切れて気持ちいいです。5:3の割合ですね。●●●×25を計算するとき、ひっ算をいきなりやらないで、●●●をまず4で割って、計算するってやったよね!だから25って気持ちいいです。いいカンジ。

 

振り返ってみると、ほぼ3年間、最大瞬間風速時にはANAもダイヤ、QRもプラチナ(エメ)でしたが、今はANAはプラチナ、QRは今年いっぱいのプラチナというヘタレ具合。ですが、だんだん、ムリ無茶しない自分のペースもわかってきたので、そのペースで、自分の飛びたいように続けて行きたいです。これからも交流してくださる方々、よろしくお願いします。