BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

意外と悪くないかも。消去法では残る気がする。アコー。イビスソウル明洞の画像。

 

 

昨日、突然、カタール航空のマイレージプログラム改悪のニュースが入り、持ってるマイルをどうしようかと考えておりました。前から、早く発券したほうがいいというアドバイスはもらっていたのですが(常考としてではなくQRの状況から)、ぐずぐずしていて、「あともうちょっと貯めて、あんな航空券にしようかな~」と考えていたりしました。

 

しかし、もう面倒なので早急に発券してと思っております。

 

ただ、それも結構時間がかかるので、本当にダメだった時のために、何を使用かと考えたら、想い出しました。カタール&アコーの迷走マリアージュ。

 

www.bksbba.com

 

カタールのマイルをアコーに移行して(効率ガン無視)、そこからアビオスにしようかなとか。

 

そこから急にアコーのことを思い出していたら、なんだかすごく楽しくなってきました。

 

 

www.bksbba.com

 

さんざん、バカにしてたけど、実はアコーって意外と使えるのかなーと。

 

そんなことを考えていたら、ちょうどソウル明洞イビスの画像があったので、それをシェアします。

 


f:id:bksbba:20180529080635j:image
f:id:bksbba:20180529080621j:image

 



f:id:bksbba:20180529080703j:image

 現在シルバーステイタスなので、ドリンクもらえたみたいです。


f:id:bksbba:20180529080715j:image

お値段もそこそこ。滞在型ではないですが、アコーは選択肢が結構あるのと、欧やら豪でそこそこ強いので、いいかもしれないです。

 

メガブランドの印象はないですが、守備範囲も広いのでうまく付き合っていけそう。