BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

ANAをご利用いただきありがとうございました/ Thank you for flying with ANA というアンケートが来た


スポンサーリンク

 

メールボックスに、

 

ANAをご利用いただきありがとうございました/ Thank you for flying with ANA

 

というタイトルのメールがきまして、一瞬なにか通報されて(されることなにもないけどw)訣別されるん?とおもって見たら、先日のSYDHNDの搭乗アンケートでした。

 

 

ほぼニューメリカルレーティングスケール形式の設問。あっという間に答えることができたのですが、内容は、客室乗務員について、という部分が多かったように感じました。その中でも目をひいた質問群がこちら。スクショしてみました。

 

 

 

f:id:bksbba:20180911181836j:plain

 

特に気になるのは、楽しさ・ワクワク感。乗客はそういうのあんまり求めていないと思うのですが、もしかしたら、ホノルル線大型輸送機導入に向け、再教育の必要性をかんじているのかもしれないのかな、なんて深読みしたり笑。

 

どんな風になっていくのか、ちょっと楽しみですね笑。