BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.62-- ☆☆緑亀タグ絵ついた #俺たちのJAL


スポンサーリンク

 

 

-- road to purple vol.62-- ☆☆緑亀タグ絵ついた #俺たちのJAL

 

 

 

www.bksbba.com

 

こちらでリアルタグが届いたこと、その重さを報告しましたが、ウェブのアカウントにもつきました。11月1日だからかな?

 

f:id:bksbba:20181101050606j:plain

 

9月デート月間で楽しかったのですが、10月は微妙に試練月間だったので、タグの絵がついたのがうれしいです。ちょっとした清涼剤、みたいにおもえます。

 

とはいえ、前回の★の時からするとあまり搭乗距離が伸びていません。確かにJALの長距離乗っていないので、伸びないですね。てか、まあ、今年も去年に続きあまり乗っていないので伸びなくて当然。もうトシなのかもしれません。

 

ただ、ヤル気はそこまでへしゃげてなくて、今年は初東方乗ってみてまだ大きな嫌な目にあっていないから気に入っていて、また乗りたいと思っています。それくらいの気力はあります笑。

 

いままでたくさん乗った、カタールはもうさようならです。楽しい想いをたくさんさせてくれたカタールですが、今のカタールはあの時のカタールとはちがいます。正直言って、あのQスイートも個人的にはぜんぜん魅力感じないです。それはプロダクト発表のときから。ただ、CEOには会ってみたいけど。

 

ま、それはさておき、どこか航空会社ひとつだけ選べというならば、わたしはやっぱりJALにするとおもいます。自分の身の丈にあったエコ乗りですので。JALエコはやっぱり世界有数笑。

 

その次はスタアラより、スカチーのほうに目がいきます。ANAはいいけれど、エコ乗りならJALに集中するほうがいいと個人的には感じています。ダイヤ持ちならば、ANAのほうがラッキーアイテム多そうですが、おしなべて考えるとやっぱりJALかなと。

 

まあ、どっちがいいかとかひとつだけとか考えるということは、たぶん、ヤル気の低下は否めないということなのだとおもいます。

 

歳もありますし、なんかいろいろ疲れます。まず、空港に行くまでが面倒くさい笑。空港がうちまで歩いてきてくれたらいいのに。

 

それになにより、ぶっちゃけ、人酔いしそう。Keep your nose out of it.とおもいます。

 

スマホがなければ絶対に出会わないひとで、ありがたいことに素敵な人にもたくさん巡り合えて、大切にしていきたいご縁もいくつもいただいたと感謝しています。思いつきではじめた機内食クラブにもたくさん情報お寄せいただいて、感謝してもしきれないです。

 

ありがたいことがある一方、残念ながら、そうじゃないのも正直あります。

 

そのそうじゃないことに関係する人たちは他人。アカの他人。袖すら刷りあわない他人。そんな他人をわたしが変えることはできません。

 

ならば、自分の方向をちょっと変えて、いらぬものからは距離とって、自分と旅と自分の好きな人だけを見て、それなりのヤル気をキープしようと思います。リアルに会うことについてもいろんな法則もすでに脳内で決めています笑。てか今までもあんまり会ってないほうだとおもうけどな笑。

 

10月はその想いが強くなって、11月になりました。

 

ツイッターは基本宣伝アカにして、お目にかかったり仲良くしてくださってる方との交流に狭めていこうこと今絶賛過去ツイ削除中です。それでシンプルにやっていきたいとおもいます。

 

とややネガ入ってるようにも見える内容書きましたが、次の★は目指しますよ、もちろん。次を目指すために選択と集中をしていきます。今後も応援よろしくお願いします。今日もちゃんと空港いきます笑。

 

おしまい。