ハイアットリージェンシー大阪 ギザギザ部屋

関連コンテンツ スポンサーリンク

ギザギザというと、どうしてもギザギザハートの子守歌byチェッカーズを思い出して、ふと、「ちっちゃなころからワルガキで~♪」と言ってしまう癖、ありませんか?

ないか。

ないなw

さて。ハイアットユーザーから一度は訪れてみたい国内ハイアットベスト6くらいには入ると思われる(テキトーw)南港にある大阪ハイアットのギザギザ部屋に泊まってきました。

厳格に言うならば、ここはギザギザとカテゴライズされるかどうかわからないので、識者の諸兄のご意見を待ちたいところですが、わたし的には素敵なギザギザ。shojiさんがおまじないしてくれたから恩恵にあずかれました。ありがとうございます。

大阪まではANA。いつもの箱飯。あまりおいしいとは思いませんが、ほんと芸術というか、ある世界観がありますよね。こんな小さな箱にどこまではいるか!的な。

伊丹からはバス⇒バスでホテルまで。

広くて、ぼっちには余る。

水回りは経年は致し方ないですが、清潔で良いです。

ほんとこれは良い部屋だと思います。お仕事もはかどるよ、ここ。

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕のおまじないはここまで(笑)
    いつもディプロマの私の師匠などもいらっしゃいますが、それはダイヤというよりこのホテルの特別顧客でしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    魔術師さんがおまじない唱えてくれたおかげです!!ここでも身の丈あまるお部屋です。ありがたい限りです(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました