プルマン東京田町 宿泊記 スーペリアエグゼクティブルーム つづき

関連コンテンツ スポンサーリンク

2021年11月のお写真

お写真だけ残しましょう。もう約2年前のお話。

アメニティはC.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)、お茶はルピシアだったけれど、今はどうかな?ウェルカムアメニティに豆源のおとぼけ豆があって港区主張でプチテンションあがった。

2回訪問したみたいで、ごっちゃになってますが、ラウンジ、昼はケーキセットみたいなのがありまして、夜もまあまあ。

当時は朝食はレストランでした。

そして、プラチナメンバーはミーティングルームも使えて、これはほんと便利と思いました。

行きたいと思っても気軽に手がでるお値段ではなくなりました。プルマンは利用者からするとボーナスタイムが短かったよなぁ、と。

アコーは、ステイタスとっても無料宿泊があるわけではなく、たまったポイントが支払いに代替できるくらいしか旨味なし。わたしは、iberiaに等価交換してからのBAアビオスにしてますが、たぶん、支払いに充てる方がバリューみ高いのかもっておもったり。

2022年はもっとtokyoのおかげで80泊くらいいったけれど、たぶん、そういうのはもうないかな。とはいえ、海外いくならば、ハイアット&アコーでほとんど苦労なくなるという見解はかわらないので、どうにかやっつけたいとは思ったり。むぅ、でも海外行くのはちょっと怖いかもって思う自分もいるのが正直なところです笑。

コメント

  1. たにとも より:

    私も2年ほど前に宿泊しました。確かスーペリアスイートと言うお部屋だったと思います。
    東京在住の友人との飲み会会場としての予約だったので
    ラウンジでお喋りメインでした。普段写真は撮らない私、お写真拝見して「同じような物を食べた〜」と嬉しくなりまししてコメント笑。
    お部屋も広々快適でした。あの頃は私にも泊まれる価格でしたが、今はもう。。

タイトルとURLをコピーしました