BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【バンコク】最強パワスポ エラワン・プーム【何願う?】


スポンサーリンク

バンコク】 最強パワスポ エラワン・プーム 【何願う?】

BKKSGNSINの三都行脚。

(ダイジェスト版はこちらをクリック⇒http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11997150724.html

はじめの滞在場所はバンコクグランドハイアットエラワン

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12003530673.html

ホテルの横には王冠1最強のパワースポット王冠1と言われるエラワン・プームがありました。

どんな願いも叶えてくれるらしいぞ。

⇒ NAVERまとめ 

【バンコク】タイ最強パワースポットはエラワン・プームだった【物凄いご利益】

もう、初めておじゃまする場所なのになんていうのとても居心地が良くて驚き!

めっちゃ好みすぎますラブラブ

人びと一心不乱に祈る。

しかーし!!!

祠があることはshackinbabyさんのブログで予習済みでしたが、ここが最強パワスポとはつゆ知らず、わたしはちょっとずれずれのことをお願いしてしまいました(笑)

なんていうの、

「まー、これ、いつか叶うだろうけど、本当にそうなりますようにドキドキ

みたいなことをぶつぶつ念じてしまいまして、今一番叶えたいことをお願いすることをうかつにも後回しにしてしまいました・・・・orz

1泊100万円のスイートルームが当選しなくても良い!くらい捨て身な願掛けもしたのに、なんで最強のパワスポでそれを逃す・・・・orz

これってあかん警察ものだわ。まじで。また絶対に来る!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これは願いがかなった人が奉納する舞。

鳴り物・歌つき。

でもみなさんテンション低め。

でもありがたそうな雰囲気MAX。

あー、わたしもここでお礼の舞を奉納したいアップ

再訪を誓う。次は絶対本命の願いでいく。

※でもこの間のも叶えたいラブラブ

(2015年2月)

(※⇒ 100万はこの話ですよこちらhttp://ameblo.jp/hotelguide/entry-11981289475.html