ハイアットリージェンシー 東京 朝食 & ラウンジ飯 まとめて

関連コンテンツ スポンサーリンク

ハイアットリージェンシー東京の朝食 ラウンジ飯 まとめ ~2021年1月

ヘビロテしました!ハイアットリージェンシー東京。2020年10月から始まったハイアットの世紀の激トクプロモーション、ボーナスジャーニー(第1期)。千載一遇とばかりに、ハイアットに泊まりました。スタートはハイアットリージェンシー東京。本当によくしていただきました。その時にたべたもの、宿泊プランに含まれていたもの、そして、グローバリスト特典でいただいたものの記録をしていきたいとおもいます。

似たり寄ったりの画像が続きますが、間違い探しではありませんよ~笑

2020年にたべたもの

朝食は基本ロビー階のCAFFEでしたが、混雑時は今はなき1階のヴィッキーズ、あるいは、さらに混雑があるときは上階の佳香になりました。提供される内容は同じもの。

洋食

まずは、洋食をいただきました。卵料理、サイドに肉、サラダ、パン、ヨーグルトなどなど。パンがおいしそうですね。2020年11月の話です。

ハイアットリージェンシー 東京 2020年11月 洋朝食
ハイアットリージェンシー 東京 2020年11月 洋朝食 目玉焼き
ハイアットリージェンシー 東京 2020年11月 洋朝食 サラダ
ハイアットリージェンシー 東京 2020年11月 洋朝食 パン

おいしくいただきました。とくにパンがいいですね。朝からおいしいパンをいただくと気分あがります。

しかし!洋朝食はこの1回限り。和食のほうがうれしい年代になってしまったということです笑

和食

基本、洋朝食、あるいは和朝食のセットいずれかですが、お願いすれば、ジュースを数種、そして、和食に目玉焼きをつけてもらうなど、アレンジにしっかり応えていただくことができました。

時系列で並べていきます。間違い探しみたいになりますが、ローテーションがありそうで、よい感じです。

2020年11月 ハイアットリージェンシー東京 和朝食 その1

CAFFEの入り口はハロウィンのデコレーションが愛らしく。

そしてアイコニックなロビーにはクリスマスのデコレーションも。

この時はデザートがフルーツ+ジェリーという形になっていますね。それが継続した印象。

2020年11月 ハイアットリージェンシー東京 和朝食 その2
2020年11月 ハイアットリージェンシー東京 和朝食 その2 メインアップ画
2020年11月 ハイアットリージェンシー東京 和朝食 その3

和朝食に目玉焼きも加えていただき、たまごごはんにします!

2020年11月 ハイアットリージェンシー東京 和朝食 その4

そして、だんだんと画像におさめるものがメインだけになっていきました。

2021年にはいってから

2021年に入ってからも泊まりに行きました。ちょうど、人々が、「ハイアット2倍や!半分でグローバリストなれるで!」と騒ぎだして実行し始めたころ。わたしは12月の宿泊分、加算待ちのエクスプローリスト。この茶色ハイアットリージェンシー東京がなかったら、こんなに早くラクにグローバリストに復活できなかったですから、もう計算上では楽勝60泊超えていても意味なく泊まりに行きました。

その時の記録。

まずはラウンジでの記録が残っているもの。リージェンシークラブラウンジはカクテルアワーのみ、フードプレゼンテーションがありました。

新宿中央公園、シンジュクチューオーパーク。かっこいいですね。

これは別の日のラウンジ(複数日です)。このクラゲのやつ、おいしくて好き💛やっぱり中華の実力はんぱない。スターターのドライフードもやめられない止まらない状態ですき。ほどよくしょっぱいのがいいのだろうなーと笑

このスタイルのラウンジフードが始まった頃(2015年4月)、めちゃくちゃ不評だったのですが、その5年後、世界がこんなふうになっちゃうなんて想像もしなかったですわ。

昼間にお茶しにいったときはちょこっとスイーツいただいたりできてハッピーでした。

朝食も相変わらず和食を選択。あまり変わり映えしないので、とりあえず画像おいておきます。

年明けてからは連泊したときがありました。その際はお掃除はしていただく必要はなく、アメニティとタオル、そして、分別が必要なしとのことで大きなゴミ袋をいただき、完全おこもりで過ごしました。

この時はまだグローバリストの加算待ち。ご厚意でリージェンシークラブのお部屋とラウンジアクセスと朝食を付けていただきました。ほんと初めて泊まったハイアットです、一生続けていきます!ありがとうございます。

今、あらためて画像みると、去年11月は紙カップではなかったものが、この画像では紙になっていますね。こうやってホテルは衛生に気をつかっているのに、政策に振り回されてほんと気の毒です。飲食店もそうですが!!

(追記)2021年1月の食べたものが漏れていました。ここに追記しまーす。

ラウンジの食事はどれもおいしいんですよー。

朝食の小鉢、右上にあるものですが、これが上品ながんもどきだったり豆腐のなにか(名称知らず)で、めちゃめちゃおいしいのです。

目玉焼きにはサイドを付けてくれる時もあります。基本、付いてくる感じです。

(追記ここまで。 2021年4月20日)

夜はちょっと散歩もできるので、本当に気分よく滞在できます。

そうそう、お部屋ですが、ハイアットダイアモンドだったときは、リージェンシークラブのお部屋よりも、ビューデラックスのお部屋を好んでいました。たぶん、上層階のほうが好きということと、昔は、H(ハイアットゴールドパスポート)フロアが上層階だったので、なんとなくそのまま継続、みたいなイメージで。

でもまあ、お風呂が断然クラブのほうがいいので、今はそっちのほうが好きです。お部屋選びの参考にしてください。今は、お値段も最近みないもので宿泊できるので、また泊まりに行かなきゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました