再訪 パークハイアットサイゴン Park Hyatt Saigon ホーチミンホテル

関連コンテンツ スポンサーリンク

再訪 パークハイアットサイゴン Park Hyatt Saigon ホーチミンホテル

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅 シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12099795636.html

前回はリノベーション前最終日に宿泊しましたパークハイアットサイゴン

今回アサインされたのは前回とは異なる位置でした。

⇒ 前回の様子はこちらをクリック

室内は調度品のテイストが微妙に変わっているように感じます。

水回りはさほど変化感じず。

細部に気遣い多いですね。

アメニティの箱ですが、アメニティそのものは前回と変わらずでした。

ワークデスクが美しい。

タブレットまであります。

すべてこのタブレットで情報にアクセスOK。なんかすばらしい進化。

カーペットがとてもかわいらしいです。

あまりのかわいさにしばしぼーっと見つめてしまいました。

和む。

パークハイアットなのでラウンジはなし。でもこんな素敵なお部屋なら外にでないでぼーっとしてるのもなかなか良いのではないかと思いましたよ。やっぱりここ、結構好きかもしれません( ´艸`)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

コメント

  1. アカイナン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パークハイアットサイゴン いいですね。
    改装しても以前と変わらぬ、なごむ感じですね~。
    天井の大きな扇風機?は変わらずありますよね?
    ベッドに転がって、大きなファンのゆったりとした風が回るのを感じてるのが好きでした。
    そうそう、今回クラブハウスサンドはないんですかー?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アカイナンさん
    サンドイッチ、食べましたぁ(笑)
    ここ、スパ、行かれました?
    スパ、ダイヤだと20%オフかな?すごくお安いし、丁寧でよかったです。
    機会あったら是非試してみてください!

タイトルとURLをコピーしました