【麻布十番】CRAFT HANDS 麻布十番店 さくっとIPAいただきました

関連コンテンツ スポンサーリンク

場所は麻布十番駅7番出口からあっという間に着くところにあります。鳥居坂下から飯倉片町に行きたいとき、ジョナサンや図書館の前を通って近道する曲がったところすぐにあります。

夏にグランドハイアット東京に泊まりに行ったときにさくっと行こうかなと思っていたのですが、GHTのラウンジに捕獲され、もうお出かけできずでした。

その後なかなか機会がなくお邪魔できなかったのですが、ちょうど15分くらい時間があったので、さくっと寄らせていただきました。

お店のFACEBOOKにも画像がアップされていましたが、入り口には桜のアレンジがあって、春らしい雰囲気がステキでした。

1階カウンターを利用させていただきましたが、店員さんもとても気配りがあって感じがよいです。

15分だけなので、申し訳ないかなと思いつつも1杯だけ。オトクと言われているおつまみもオーダーせずにお通しだけいただきました。

オーダーしたのは「いわて蔵IPA」 コクがあって、苦くて、好みど真ん中でした。

お通しもダイスキなキャロットラペでした。ほどよい酸味があってもうどんぶりで出してもらいたいくらいです。(いや、時間ないんだってばw)

くるみがそえてあって、ニンジンと異なる食感なのでさらにおいしくいただけました。

20時までのハッピータイムでレギュラー100円引き。お通しとあわせて880円でした。

15分くらいの滞在でお店をレビューするのもおこがましいですが、こちらはこの2点だけでもわたしはとても気に入りました。また機会作ってうかがいたいです。

コメント

  1. pee96 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    苦いビール、僕も好きです。

  2. 鎌倉番長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここは素晴らしいです。ハッピーアワーもあるから近所ならリピ確実なんですが(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >pee96さん
    コメントありがとうございます。
    苦いビール、おいしいですよね。
    最近の若い人は苦いビールを好まないとか。
    かわりにたくさん飲んであげたいくらいです(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >鎌倉番長さん
    コメントありがとうございます。
    近所にほしい1件ですよね。
    わたしのうちの近くにもあったらリピ確実です(笑)

タイトルとURLをコピーしました