【溜池山王】よなよなBEER KITCHEN@赤坂アークヒルズビアガーデン

関連コンテンツ スポンサーリンク

9月初旬までの期間限定で赤坂アークヒルズでやっている

よなよなBEER KITCHEN

に行ってきました。京都キエフ⇒パークハイアット東京パークブリュワリーとこれで今年の夏は3回目のビアガーデンです。

こちらはよなよなが赤坂に出すよなよなBEER KITCHENのお試し運営みたいな位置づけなのでしょうか?よくわかりませんが、よなよなが生でいただけるとあっては、アンチ・ヤッホーブルーイング・マーケティングなわたしでも行かないわけには行きません(笑)

↑なんのエールか忘れましたがめっちゃウマです。さすがよなよな(笑)

10月に東急プラザ 赤坂 2階に、「ニッポンオリジナル」にこだわったビアレストランがオープンするそうです。提携先は株式会社ワンダーテーブル。メニューはきっと肉肉した和系なのかなと予想します。

と若干のななめ見ながらも必ず行ってしまうと思います。10月楽しみ(笑)

よなよなBEER KITCHEN

http://www.yonayonabeerkitchen.com/

東京都千代田区永田町2-14-3

赤坂東急プラザ

0334961925

コメント

タイトルとURLをコピーしました